今日の弁当♪
2018.07.20
やっと昨日、車のエアコンが直った!
直ったと言うか!!!
壊れてなかった!!!
なんじゃい・・・それw
誰やねん! 壊れてるって判断したやつは!
あそこのガソリンスタジオのにーちゃんや!
二年も我慢してたんやぞ!
二年分の汗を返せ!(笑)

昨日、ホンダに行って代車借りて帰ったとたんにホンダから電話。
「壊れてる雰囲気ないんですが・・・ガスはほとんど入ってませんでしたが」

(#/__)/ドテw

すぐに取りに行くと、ホンマ冷たい風が出てる!
直った! いや! 壊れてへんがな!
くっそーーーーー!
この二年間、我慢したんやぞ!

って、まぁええか・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
てりマヨチキンカツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!

さてと!
車も直ったし、営業にでも行きましょう!
今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -