今日の弁当♪
2018.07.11
早朝に起きて、する事なく 糠床をコネコネw
キャベツが美味い!!! 自画自賛w
まぁ、ええやないか・・・これも幸せの実感♪
昨日は、グリーンボールを漬けた。
出来上がりが楽しみ♪w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
ぼんじり(昨日の残り)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


この週末に、嫁殿家の法事がある。
チビ殿は、行けるかどうか微妙よなぁ。
まぁ、法事より助ける方を優先しよう!
人の為、世の為に働こう♪
お疲れさん♪

さてと!
今日も、営業に出かけるかな!
今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
半田山崩落
2018.07.11
先週の金曜日、崩れた山。
昨日、崩落した半田山を見に行って来た。



間近で見ると、怖いなぁ。
近くに住んでたら、ぞっとしたわ。

でもこんな地域は、いたるところにある。
注意しようがないが、危険を早く察知する事が大事なんやな・・・
って、改めて思ったわ。

この崩落、幸いに死者はいなかったみたいやけど、怪我人が二人と聞いた。
よかったね・・・怪我で済んで。
生きてて良かった♪ って実感されたんちゃうかな。
良かった♪よかった♪

まだまだ災害が増えている。
死者も、岡山でグングン増えている。
埋まってる方がいるとしたら、早く出してあげて!

チビ殿! ガンバレ!
被害地域の方々! 頑張ろう!

- CafeNote -