またまた「ちまた欄」w
2017.10.24
うひひ♪
今朝も、出てました!(笑)
三回目っす♪
うひひ♪(笑)



嫁様、苦笑いwww
まぁ、ええやん。
俺、これくらいしか楽しみないねんから(笑)
嫁様は、図書カードを喜ぶだけでございますなw

でもや。
三か月連続ってのは、嬉しくね?(笑)
頑張って、一ヵ月一連載 載らんかな?
挑戦します!w

仕事しろよ・・・って言われそうw

次回をお楽しみに♪www(続けるつもりらしい・・・w)
「ちまた欄」の謝礼来ました(笑)
2017.08.17
こないだ出した新聞の「ちまた欄」
さっき、謝礼が来た。
別に謝礼なんて、いらんのになぁ。



まぁ、ありがたくいただいちゃいます♪
ありがとうございました。

しかし、どこに行っても言われる・・・

「見たでっ!!!」

うはは・・・ホンマ、みんな見てるんやなぁ・・って実感(笑)
まぁ、地方紙なんで、取ってるわなぁ。

第二弾、送ったけどあかんのかなぁ・・・(笑)
俺的には、第二弾の方が出来がええねんけどなぁ。
まぁ、気長に待ってみよ♪www

まだ、盆休みの方もいるんやろなぁ。
お仕事の方々!頑張りましょう♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(/ω\) ハジカシー(笑)
2017.08.14
先日、いつやったかなぁ。
8/9の弁当ブログにも、チョットだけ書いたけど。
新聞の「ちまた欄」にね。
でた!(笑)
まぁ、今日は予想してたんやけどね。
でも、出ると恥ずかしいもんで・・・w



隣の奥さんにも、出てたね! って言われるし(笑)
まぁ、初めて送ったのに出たら嬉しいもんでw
って、5分で書いたのよ? ←自慢www

調子に乗って、第二弾も書いて送ったんやけどね。
新聞社から、連絡ナッシング♪w
さすがに、連載はないわなぁ(笑)
第二弾の方が、ええちまたやってんけどなぁ。

まぁ、そんなもんよね。

投稿、癖になりそう・・・www
あんまり、せんとこ。

今日は嫁様 お休みの為、弁当ブログはお休みします♪(笑)

さて!
呑もうかな・・・
安物の時計
2017.03.27
今朝の新聞記事。



ん~ 俺にも、あるなぁ。
そんなもん。

皆さんにも、あるでしょ?

腕時計とか、特に捨てられませんなぁ。

俺が初めて独立した時に買ったシャープペンシル。
今でも、現役で使っております。

rotring 600

使い始めて、もう24年になるんよなぁ。
壊れないってのが、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! よね。

大事にしたいと思っております。
絵馬に個人情報?
2017.02.09
今朝の新聞よりネタでーすw

いやいやいや・・・
絵馬って、昔はよく書いてたけど、最近は書かなくなったなぁ。
書くような事がなくなってしまったんだろうか?

んでね、新聞を見て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



絵馬にも、個人情報ありなん?
絵馬にシールを貼るんだそうな。

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・
これじゃ、風情がないって思うんやけどなぁ。
住所や電話番号まで書く人っておらんやろ。

あ・・・こんな事書いてる人がおるなぁ・・・
って思った方が、ええと思うんやけどなぁ。
フルネームを書くんかなぁ。

ん~~。。。これも時代なんやろかねぇ。
ややこしい時代になったもんやなぁ。

って考える俺は、時代に取り残されてるんか?(笑)
皆さん、どう思います?(読者おらんかった・・・w)

ではでは。

- CafeNote -