今日の弁当♪
2018.07.30
今日も、朝から暑いなぁ。
今日は、岡山県高校野球の夏の地方決勝戦!
って、今しておりますw
観に行ってもええけど、この暑さはなぁ・・・
と思い、ネットで生中継してるので観てます!
暑いし、酒でも呑みながら観ようかな・・・w
仕事せんかいっ!




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風カニカマ入w)
ミートボール(ボイル)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ミニトマト(アンジェレ)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


HPB どうしようかなぁ・・・
ドライブが新しくなって、Windows10になって、対応してへんのよなぁ。
バージョンアップ版でええねんけど、前のHPBのシリアルがわからんようになってしもて。
困った・・・シリアル書いた紙 どこ行ったんやろ・・・
なんぼ探しても、ないのよねぇ。
困った・・・困った・・・
新しく買うの、アホらしいもんなぁ。
紙さん! 出てきて!(笑)
もう一度、探そう・・・

今日も暑いけど、
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

- CafeNote -