ちまた投稿9!w
2018.07.19
二週間くらい前に出した投稿。
今朝、やっと載ってましたw
丁度出したのが、水害の前の日やったからなぁ。
水害関係の投稿が多かったから、今朝になったんかな。



ちょっとだけハショられたけど、よしとしましょう♪

新聞社様、ありがとうございました。
後一回は、投稿いたします!(笑)
今日の弁当♪
2018.07.19
今日、やっと車のエアコンを直す。
このままでは死ぬと感じた!w
早く直せよ! の声を幾度と聞いたw
うっせーわ!ほっとけっ!
まぁ、今日 直しに車を出します(笑)




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
ミートボール(ボイル)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン) ×2個w
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


今日も暑くなりそう!
被災地の方々、支援の方々、気を付けて作業してくださいませ。

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -