今日の弁当♪
2016.06.02
またまた弁当!(笑)
ネタないんかい・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
って事もないんやけどね。
とりあえず作ったら、ブログに上げたいやん?(笑)
Facebookでは、見向きもされんし・・・www



【メニュー】
卵焼き
春巻き(昨日の残り)
エビフライ(昨日の残り)
ちくわ in キュウリ(←定番になったw)(場所を埋めてくれるw)
プチトマト
ご飯 on ごま塩

今日の工夫は、ご飯の配置!
え!?!?
棒状ライス作戦!
なんじゃそれ?www
こないだ斜め作戦にしたのと一緒やん!
      なんて言わない!(笑)
とりあえず、工夫してるのは伝わるやん?
もしかして、伝わってへんかもしれんけど(笑)

しかし、もっとええおかずないん?
って、弁当って基本的に俺は残り物ってイメージあるからなぁ。
弁当にお金かけるのは、ナンセンス。
それが、昔からの日本の弁当やと思ってるんよね。
え?遅れてる?
うっさい!それでええねん! ヽ(`Д´)ノプンプン

では、また。
逝ってしまった・・・
2016.06.01
昨日まで絶好調で、今朝までは普通だったのに・・・
何故か突然、不調になってしまって。
あんなに元気だったのに。
落ち込んでしまう・・・

こんなのって、突然起きてしまう。
しかたない事なんやけど。
予期なんて、出来ないから。

揺すっても、叩いても起きない。
もう、どうする事も出来ないのか・・・
と、諦める事なく揺する。

(ノД`)・゜・。

って、ルーターの話(笑)



↑お亡くなりになりました。
Buffaloのルーター。
いつから使ってたんだろ。
おそらく、3年くらだと思うんだけどね。
短い命でした(笑)

今朝ね、普通にネットに繋がってたのよ。
ところが、突然 繋がらなくなった。
ルーターのファームウエアーを更新しようとしてルーターをいじった。
更新したつもりが、なんか変になってしまって。

PCもスマホも、繋がらくなった。
おかしいな・・・と思って、スマホのLTEでネット検索。
すると、どうやらWindows10で問題があると!
「ネットワークプロトコルが不足・・・うんぬん」
なんじゃそれ?

DELLのサポートに電話する。
しかし、Windows10は管轄外との事。
まったくそうだ(笑)

そして、今度はマイクロソフトへ電話。
有料なら、詳しく聞けますとの事。
いらんわい!(笑)

しかし、よーく考えてみると、スマホでも繋がらない。
と言う事は、ルーターが(;¬д¬) アヤシイ

ルーターはBuffal製だったので、電話した。
色々話をすると、おそらく壊れてるとの事。
修理も出来るが、買った方が安いのでは・・・
だ~よ~ね~♪

すぐに買いに走りました!(笑)
今度のルーターは、ELECOM製。
今度は、長生きしてね!(笑)

今日から・6月!
梅雨も間近やけど、頑張りましょう!

- CafeNote -