今日の弁当♪
2016.06.26
飽きない弁当とは、どうすればいいのか?

なんて、最近 考えてます。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!?(笑)



【メニュー】
鶏チーズ挟み揚げ
卵焼き
エビシュウマイ
ブロッコリー塩茹
ご飯 on 海苔佃煮

まぁ、作り手が飽きないのが一番なのか・・・
と思うこの頃。

ええやんね?

以上!
朝食♪
2016.06.26
またまた、食べ物ネタ(笑)

今朝の朝食。
冷凍庫に眠っているハムカツ。
よし!これを使おう!
と、昨日 マフィンを買ってきた。

ソースは、適当(笑)
オイスターソース、ウスターソース、ケチャップ、粒マスタードを適当に混ぜ混ぜ。
たっぷりとソースを漬けて、キャベツとチーズを挟む。
そんだけ(笑)

でも、結構 美味かったよ。
簡単やしね。



写メ、キャベツが不味そう(笑)

さてと・・・、弁当でも作りますかね。
また後で載せますwww

(ほんま、弁当食べ物ネタばっかりやな・・・)
:(;゙゚'ω゚'):
耐震強化
2016.06.26
昨日の新聞に出た記事。

今更?って気がするのだが・・・。



おきてしまった事は、しかたない。
すぐに反応するのが、よくない?
なんて思う。
対応が遅すぎるんちゃうんかなぁ・・・。

まぁ、いいや。
慎重に敏速に動いてもらいたいものだ。
今日の弁当♪
2016.06.24
カテゴリ、「毎日弁当」に変えようかな(笑)

今日は、またまた手抜きでございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ



【メニュー】
卵焼き
鶏から揚げ
ブロッコリー塩茹
ほうれん草バター炒め(レンジでチン)

以上!

弁当って、そんなもんよ?(笑)

営業に走ろう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今日の弁当♪
2016.06.23
まだ懲りずに?www
うっせーわっ!



生協から、ハムカツが来たのでおすそ分け♪
ハムカツ弁当!w
手抜きって言うなよ?
(誰に言うてんねん・・・)

【メニュー】
ご飯 on ハムカツ(特製ソース漬け)
卵焼き
ピクルス(オリジナル)←ここ強調!
ウインナー焼き

以上!

もう、やめた方がええ?

- CafeNote -