今日の弁当♪
2016.06.20
マジ、そろそろアップやめようかな(笑)



【メニュー】
エビフライ(豪華4本w)
キュウリ ハム巻き
ブロッコリー塩茹
いんげん塩茹
ご飯 on 梅ゆかり

以上!
今日の弁当♪
2016.06.19
今日も、息子ちゃんと嫁様の弁当作り♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン(笑)



【メニュー】
スパムおにぎり
卵焼き
ブロッコリー塩茹
まめからくん(レンジでチン)
ほうれん草和え物(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)(息子ちゃんのみ)

以上!
父の日
2016.06.19
見て見ぬふりされる日。
父の日(笑)
そんなもんよね?

息子ちゃんと嫁様から、頂いた。



ありがたい事だ。

けど、健康に気を使って頂いてるのだろうか?(笑)
まぁ、俺的には有り難いが。

しっかり吸って!
しっかり飲んで!
もっと働いて!
と言う事なのだろうか?

いや、ありがとう♪

頑張って、今日も弁当作りに励みます!(笑)
買っちゃった♪
2016.06.18
若いと言うのは、勢いがあるもの。
俺も、若い頃はそうだったな・・・
なんて思った今日。

「行くか!」
と、午後一番に発した言葉。
そそくさと用意し始めた息子ちゃん。
ディーラーの担当さんに電話する。
「これから行くけど、いる?」

ディーラーに着いてから、小一時間。



決めちゃった♪
買っちゃった♪(笑)

こんなもんよなぁ・・・
俺も決めたら早い方なんやけどね。
俺よりええのを買っちゃうなんて・・・。
親のメンツ 丸つぶれやん(笑)

まぁ、自分で稼いでるんやからええんやけど。
しっかりと働いてくださいませ♪

頑張れよ!
そう言うのが、精一杯の父親でした(笑)
思い立ったが吉日
2016.06.16
俺ね、性格的に思い立ったらすぐに行動へ出るタイプ。
変?(笑)
きっと、我がままなんだろなぁ・・・って思う。
我がままやから、すぐに行動に出るんだわ。
待ったが効かないってのかな。

で、今日の夕方 急にピクルスが食べたくなった。
いや、前々から思っててんけどね。

思いついたら、即 行動開始!(笑)
とりあえず、買い物。

キュウリは、母上様が作ってるのでいっぱいある。
他の材料を調達。
人参、パプリカ、ミョウガ、
穀物酢、赤唐辛子、ニンニク。
そんなもんかな・・・とりあえず。

で、漬け込んでみた!



ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
明日が楽しみ♪

さて、どんな味になってる事やら。

ピクルス液は、ググって調達。
まぁ、いっぱいあるからどれがええのかわからんけど。
また明日、ご報告いたします。

って、ここ 建築ブログなんやけど?wwwwwwww

- CafeNote -