たまには怒ります(笑)
2016.06.26
昨日、出先からの帰り道。
いつものように、右折。
ウインカーが、カチカチと音をたてる。

ん?
いつもと違うカチカチな音。
カチカチの音が早くなってる。
どうやら、ウインカーの球が切れたようだった。

はい?
まだ、球なん?LEDちゃうん?
とか、言わない!(笑)
うっせーわっ!
15年前の車じゃ!w

しかたなく、今朝 球を買いに行った。
かの有名なオート○ックス。

球を外して見たが、どこにもワット数が書いてなかった。



おれ「これと同じのが欲しいんだけど、ワット数がわからなくて。。。」

店員「おそらく、これと同じだと思いますが・・・」

おれ「おそらく?いや、同じのが欲しいんやけど」

店員 ゴソゴソと調べてる

店員「おそらく、これで間違いないと思います」

おれ「いや、おそらくじゃなく同じのが欲しいんだけど?」

店員「それ以上は、わかりかねます」

おれ「調べたら、わかるんちゃうん?」

店員「・・・」

おれ「ほな、いいですわ」

俺は、他店に行った。
わからん?
ちゃんと調べたら、わかるやん!
つーか、俺が調べて行けばよかったんやけど(笑)

やる気のない店員さん。
これで俺の中では、一機にこの店が冷めた。
次からは、ジェー○ス!(笑)

一人の店員さんのおかげで、店全体の気分が変わる。
お客って、そんなもんやん?
俺が、わがままなだけなんやろか?

そこの店員さん!
気をつけようね・・・お互い。

俺は、グループ会社ないけど(笑)
今日の弁当♪
2016.06.26
飽きない弁当とは、どうすればいいのか?

なんて、最近 考えてます。
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!?(笑)



【メニュー】
鶏チーズ挟み揚げ
卵焼き
エビシュウマイ
ブロッコリー塩茹
ご飯 on 海苔佃煮

まぁ、作り手が飽きないのが一番なのか・・・
と思うこの頃。

ええやんね?

以上!
朝食♪
2016.06.26
またまた、食べ物ネタ(笑)

今朝の朝食。
冷凍庫に眠っているハムカツ。
よし!これを使おう!
と、昨日 マフィンを買ってきた。

ソースは、適当(笑)
オイスターソース、ウスターソース、ケチャップ、粒マスタードを適当に混ぜ混ぜ。
たっぷりとソースを漬けて、キャベツとチーズを挟む。
そんだけ(笑)

でも、結構 美味かったよ。
簡単やしね。



写メ、キャベツが不味そう(笑)

さてと・・・、弁当でも作りますかね。
また後で載せますwww

(ほんま、弁当食べ物ネタばっかりやな・・・)
:(;゙゚'ω゚'):
耐震強化
2016.06.26
昨日の新聞に出た記事。

今更?って気がするのだが・・・。



おきてしまった事は、しかたない。
すぐに反応するのが、よくない?
なんて思う。
対応が遅すぎるんちゃうんかなぁ・・・。

まぁ、いいや。
慎重に敏速に動いてもらいたいものだ。

- CafeNote -