今日の弁当♪
2016.06.09
アップするの、忘れとった・・・
ん?
もう、忘れろ?(笑)

【メニュー】
卵焼き
鶏から揚げ(レンジでチン)
アスパラベーコン
ひじき煮物(レンジでチン)
塩揉みキュウリ棒(笑)(←場所を埋めるのに必須w)
ご飯 on ゆかり



今宵は、何にしよかしら?www
しかし、腹減ったなぁ・・・
騙されるなっ!(笑)
2016.06.09
今週は、いつも行くドラッグストアーの焼酎が安い。
って、何の話?(笑)
いや、最近ずっと主夫してるもんで・・・w

俺は、いつも芋焼酎「黒霧島」
他の酒は、ほとんど飲まない。
昔は、ビールばっかり飲んでたんやけどね。
ビールって、止まらなくなるから酒代がやばいので(笑)
ケチっ!w

今週の「黒霧島」は、1,295円(税込み1,399円)
いつもは、1,380円(税込み1,490円)
いつもより100円安い。
買いでしょ?(笑)

んでね、今朝の広告を見てるとある酒屋さんの「黒霧島」が安い!
1,240円!!!(税込み1,339円)



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
それは、買いでしょ!?!?
って、60円安いだけやねんけど(笑)
いやいや!塵も積もれば山となる!
それが、貧乏人!w

しかーーーーーーーーーーーし!
よーーーーーーく見ると・・・

おわかり?わかる?わかります?(・・?

俺が飲んでる「黒霧島」は、25度なんだよね。
普通に売ってるのも、だいたいが25度。
たまに、20度のも売ってるんやけど。

20度のって、少し安いのよ。
買って帰ってから、気が付く事が多い(笑)
騙されるとこやった!!!
って、売る側は騙すつもりはないんかもしれんけど。
なんか怪しくない?(笑)

じゃあ、25度と20度って、どう違うの?
って聞かれても、よくわからんけど(笑)
なんとな~く薄いなぁ・・・って感じw
いや、酔いが遅く感じるんよなぁ。
いいやん!酔いが続いて!ってか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
まぁ、そんな問題じゃないが・・・。

買いに行かなくてよかった・・・( ´o`)п< <(ホ)
って、どうでもいい話やねんけど。

そんな事、よくあるよね。
あるある話!

YouTubeでも、あるでしょ?
検索して、お目当ての歌手にたどり着いたりする。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
懐かしい!!!
こんな曲、受け継がれてるんや!
なんて思うと、嬉しくなる。

で、聴いてみると・・・
は?あんた誰? みたいな・・・(笑)
素人が勝手に歌って載せんなっ!!!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
みたいな(笑)
あるあるやんな?

まぁ、ええか・・・相手も楽しんでるんやし。
って思うしかないよね(笑)

さて・・・しょーもない事ばっかり書かんと、仕事しよ(笑)

ではでは、また。
今日も、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

- CafeNote -