今日の弁当♪
2016.06.23
まだ懲りずに?www
うっせーわっ!



生協から、ハムカツが来たのでおすそ分け♪
ハムカツ弁当!w
手抜きって言うなよ?
(誰に言うてんねん・・・)

【メニュー】
ご飯 on ハムカツ(特製ソース漬け)
卵焼き
ピクルス(オリジナル)←ここ強調!
ウインナー焼き

以上!

もう、やめた方がええ?
まだやってまーす!
2016.06.23
まだ飽きてまへん(笑)

いや、せっかく作ったピクルス液がもったいないやん?
って事で、野菜を少しだけ買ってまいりました♪

パプリカ
ミョウガ
スウィートキャロット



スウィートキャロット?なんじゃ?
って思ったら、ミニニンジン(笑)
ミニトマトみたいなもん。
そのまま入れればいいので、簡単やん?
味は、知らんけど。
食べてみてのお楽しみって事で。

で、ミョウガのパックにシールが貼ってあった。
なんやら、キャンペーンらしい。
そんなの好きな俺は、即応募!(笑)
毎月15名にミョウガ10パックが当たるらしい。
10パックも当たっても、困るんやけど(笑)



これ見た方も、応募してみては?(笑)
誰でも応募できるみたいでーす。
って、俺が当たる確率が減るから、やめてね!(笑)

ではでは、またです。

- CafeNote -