今日の弁当♪
2016.06.02
またまた弁当!(笑)
ネタないんかい・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
って事もないんやけどね。
とりあえず作ったら、ブログに上げたいやん?(笑)
Facebookでは、見向きもされんし・・・www



【メニュー】
卵焼き
春巻き(昨日の残り)
エビフライ(昨日の残り)
ちくわ in キュウリ(←定番になったw)(場所を埋めてくれるw)
プチトマト
ご飯 on ごま塩

今日の工夫は、ご飯の配置!
え!?!?
棒状ライス作戦!
なんじゃそれ?www
こないだ斜め作戦にしたのと一緒やん!
      なんて言わない!(笑)
とりあえず、工夫してるのは伝わるやん?
もしかして、伝わってへんかもしれんけど(笑)

しかし、もっとええおかずないん?
って、弁当って基本的に俺は残り物ってイメージあるからなぁ。
弁当にお金かけるのは、ナンセンス。
それが、昔からの日本の弁当やと思ってるんよね。
え?遅れてる?
うっさい!それでええねん! ヽ(`Д´)ノプンプン

では、また。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
kou - 2016年06月02日 22:28
こんばんは~♪

あれ、斬新なの?(笑)
あれこれ考えたら、あんなレイアウトを思いついただけです。
あんまり見ないので(笑)

タコさんウインナー、いいよね。
俺も、買ってこようかな。
弁当って、彩りが決め手!
体は、食ってるのが一番!
そんなの関係ねぇ~ですわ。
はなびさん、正解!盛会!w

コメ、おおきにさん♪
はなび - 2016年06月02日 21:21
斬新レイアウトお弁当!
さすがです(・_・)

最近我が家では、タコさんウインナーが
ブーム♪
たまに蟹も登場!
赤いウインナーて身体によくないとか
聞いたけど。

そんなの関係ねぇ~♪♪

愛情が栄養です(*´ω`*)
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -