遠隔操作
2016.06.07
先日から、ウイルスソフトが更新できなくなってた。
おそらく、こないだルーターが壊れて交換したからだと思うんよなぁ。
それくらいしか、思いつかんしね。
ウイルスは怖いから、こればっかりはちゃんとしてないとね。
あちこち見るんやし(笑)←どこや?

昔はウイルスバスターをインストしてたんやけど、無料のがあるのでそれを選択。
NTTのセキュリティーソフトやねんけどね。

でね、今朝ね、サポートに電話してみた。
あれこれ話をして、遠隔操作に入った。

遠隔操作って知ってます?
その昔、スマホもそれをしたんやけどね。
なんか、気持ち悪い(笑)
だってね、電話の向こうから画面を操作されるんやで?
電話で話ながら、
「これをクリックしてください」
とか言われてカーソルが勝手に動くんやで?
カーソルが勝手に動くんやで?←繰り返す(笑)

「デスクトップに、ルーターの設定のアイコンはないですね。。。」

全部、丸見え(笑)

あちゃ・・・全部、見られてるやんけ!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
(*v.v)。ハズイ。。。。
(/ω\) ハジカシー

いや、恥ずかしいソフトが入ってなくてよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ
     ↑ホンマに(笑)

遠隔操作をする前には、ちゃんと恥ずかしくない画面にしときましょう!
教訓です(笑)

では、また。
今日の弁当♪
2016.06.07
ホンマ、改名しよかなぁ。
「アトリエこうの弁当ブログ」に(笑)

今日は嫁様、早出の為 早起きして作った。
作ったらこないだみたいに忘れて行かんように、カバンの上に乗せといた(笑)



【メニュー】
卵焼き
メンチカツ(レンジでチン)
鶏から揚げ
ウインナー焼き
アスパラガス塩茹
ほうれん草バター炒め(レンジでチン)

最近、主夫し過ぎよなぁ・・・w

では、また。

- CafeNote -