今日の弁当♪
2016.06.05
ホンマ、弁当日記になってきたwww
週5日くらいは作るんやから、それくらいになるやん。
って、上げるなって?
ええやん、俺のブログやし(笑)

金曜の夜に、息子ちゃんが帰ってきててね。
6・7・8月は、学校へ戻ってるのよ。
何のこっちゃか、わからんよなぁ。
(俺の素性を知らない方は尚更www)
んで、今日は帰っても食事がない。
土曜・日曜は、完全に寮の食事はストップ。
なんじゃそれ・・・って感じよね。
だから残ってる方は、いつも週末にはコンビニ弁当らしい。
しかも、歩いてけっこうな距離にある。
可哀想にねぇ・・・。

そんなんで、俺が張り切って作る事にした(笑)
いや、嫁様のも作るついでにね。

【メニュー】
ご飯 on 豚生姜焼き
卵焼き
鶏から揚げ(レンジでチン)
きんぴらごぼう(レンジでチン)(嫁様はほうれん草おひたし)
いんげん塩茹で



手前が息子ちゃん用、奥 嫁様用

豚生姜焼きは、息子ちゃんからのリクエストでした。
まぁ、on the ライスって美味いもんね。

んでね、嫁様は昼過ぎから仕事。
せやから、実質的には弁当と言っても、夜ご飯みたいなもんかな。
俺の飯、誰か作って?(笑)

昼過ぎに嫁様、仕事に行かれました。
家を出て15分くらいかな、電話が掛かってきましてね。

「えっと・・・弁当がない!・・・」って(笑)
「お前、途中で食ったんちゃうん?」って言うてやりましたwww
忘れて行ってやんの・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

しかたなく、俺が配達(笑)

「お客様、配達料込で、1500円になります♪」
って言うたら、横に居た同僚らしき方が笑っておられましたwww
せっかく作ったのに、忘れるなよっ!(笑)

そろそろ、こんな時間から呑みたいなぁ。
夕方に息子ちゃんを駅まで送ったら、やっと呑めるんやけど・・・
それまで我慢!
だって、日曜くらい昼から呑みたいし。
でも、そろそろお酒も少なくせんとなぁ。
と、思うだけ(笑)

では、良き日曜日を♪

- CafeNote -