まだやってまーす!
2016.06.23
まだ飽きてまへん(笑)

いや、せっかく作ったピクルス液がもったいないやん?
って事で、野菜を少しだけ買ってまいりました♪

パプリカ
ミョウガ
スウィートキャロット



スウィートキャロット?なんじゃ?
って思ったら、ミニニンジン(笑)
ミニトマトみたいなもん。
そのまま入れればいいので、簡単やん?
味は、知らんけど。
食べてみてのお楽しみって事で。

で、ミョウガのパックにシールが貼ってあった。
なんやら、キャンペーンらしい。
そんなの好きな俺は、即応募!(笑)
毎月15名にミョウガ10パックが当たるらしい。
10パックも当たっても、困るんやけど(笑)



これ見た方も、応募してみては?(笑)
誰でも応募できるみたいでーす。
って、俺が当たる確率が減るから、やめてね!(笑)

ではでは、またです。
少し飽きてきました(笑)
2016.06.22
こないだから作って嵌ったピクルス。
毎日毎日、食べられるもんじゃありません!(笑)
飽きるよねぇ・・・

でも、作った限りは完食しないと!
完食した後は、また作らないと!

って事で、また漬けましたわ。



嫁様から、パプリカの味が他に移る・・・
と、ご指摘がありましたので、
今回は、キュウリとニンジンのみを一瓶。
もう一瓶に、パプリカがなかったのでピーマンを漬けこんだ。
(パプリカ買ってこいよ・・・)

俺、ピーマンが好きでね。
どんな味になるのか、楽しみですわ。

今回は、またまた手抜きで・・・
ピクルス液は、既製品(笑)
手軽でええやん?
つーか、どんな味になるのか楽しみなんだけどね。
まぁ、そんなに味は変わらないと思っておりますが。



こないだの余ってるピクルス液には、ピーマンとプチトマトのみを漬け込み。

さてと・・・
今日は、八百屋さんにでも出掛けて
変わった野菜でも見つけに行こうかな。。。

って言うか、ほんま・・・料理ブログになってしまってるやん!(笑)
まぁ、ええか。

ではでは、(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日の弁当♪
2016.06.22
懲りずにアップしてます(笑)
今日は、嫁様 早出の為に早起きして作りました。

今日も、超手抜き弁当でーすw



【メニュー】
ご飯 on サンマ蒲焼乗せ
卵焼き
ブロッコリー塩茹

以上!
そんだけっ!www

でも、案外 美味いのよ?
完売しましたっ!
2016.06.21
酸っぱい食べ物って、案外 残りやすい。
こないだ作ったピクルス。

やっと完売いたしましたっ!(笑)
まだ、残ってたん?
って言わない!w



次は、また違う物を酢漬けにします!

何を漬けようか?
Google様からお便り
2016.06.20
ん?
Googleからお便り?
俺、何かしたか?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と思ったら、

ただのDMだった(笑)



商売上手やなぁ・・・まったく。
ヒヤヒヤしたやんw

でも、あの広告って案外 効果あるんかもなぁ。
まぁ、ゆっくり考えよう♪

- CafeNote -