今日の弁当♪
2016.06.12
ホンマ、弁当ブログになっております。
ごめんなさい。
ってか、虚しくなってきたwww
だ~れも来んのに(笑)
まぁ、ええか・・・



この週末も、息子ちゃんが帰って来てるので、ついでに作った。

【メニュー】
牛肉生姜焼き
卵焼き
エビ寄せフライ(レンジでチン)
牛カルビ(レンジでチン 息子ちゃんのみ)
ちくわ in キュウリ
オクラ煮物(レンジでチン)(嫁様は別物)
アスパラ塩茹
ご飯 on ごま塩

当分、弁当はやめようかな・・・(笑)

では、また。
朝食は卵サンドロールで
2016.06.12
日曜だと言うのに、早起き。
みんな、そんなもんよね?(笑)
日頃、疲れてないのか・・・(/・_・\)アチャ-..

今朝は、卵サンドロール。
卵ゆでるだけw



お気に入りのマグカップで、嵌った珈琲。
AFTERNOON TEAのマグカップ、かれこれ20年くらい使ってる。
マグカップってのは、壊れないものだね。
壊れて欲しくもないけど。
物を大事にするって、大切な事。
そんなのを、忘れたらあかん。

ってーーーー、どうでもええけどw

では、良き週末を♪

- CafeNote -