やっと開放かな・・
2006.09.27
やっと、筋肉痛から開放できそうです。
三日目ですか・・・やはり。
それくらいは、覚悟してたんですが。
もっと運動をしなくちゃダメですね・・はは~ (^^ゞ
仕事がバタバタしてるので、そうも言ってられないんですけどね。
頑張らなくっちゃね・・・。

今日、奥さんが仕事休みだったんですよ。
リフレッシュもあって、買い物に行ったみたいなんですがね。
で、何やらお守りだって買ってきてくれました。
パワーストーンだとか。
何の石だかわかんないですが、ありがたく受け取りました。
ホントに効くの? (^^ゞ
ホントに効いたら、お返ししなくちゃなりませんよね・・・。
その方が、怖いんですが?(笑)

明日も、頑張りましょう!
皆様も~♪ d(^-^)ね!

- CafeNote -