キャンプ予定・・・
2006.09.12
週間天気を見ると、どうやら今週末は天気は悪そう。
きっと、行かないと思います。
キャンプでの雨って、最悪ですから。
雨の日だけは、行きたくないですよね。
経験っちゃ、経験なんですがね。
奥さんも、小学生の頃 雨のキャンプだったらしく、それ以来 行きたくなくなったらしいです。
そんなもんですよね。
だから、子供を連れて行きたくないんですよ。
まぁ、僕自身も行きたくないですし。

その次の連休・・普段の土曜日曜と変わらない連休なんですよね。
さて・・・どうしましょう。
平日に学校を休ませて行ってもいいんですがね。
奥さんは、そうもいきません。
困った・・・(^^ゞ

- CafeNote -