早くも9月ですね。
2006.09.01
ホント 早いですね。
もう、9月ですもん。
こないだ、正月だったような・・・。大げさですか・・(^^ゞ
けどそれだけ、自分も歳とってるって事でしょう。
いやいや・・。かないまへん。

9月って、大事な月って知ってます?
僕も、理由は知らないんですが9月って大事らしいです。
お袋から、昔から言われ続けてる言葉なんです。
「しょうごっく」
何の事だか、わかんないですよね。
僕も、最初はわかんなかったです。
正月・五月・九月 って事らしいです。
理由は知らないんですが、大事らしいです。
随分前に調べた事あったんですが、こんな性格です。
すぐに忘れるんですよ。
あへあへ・・・(笑)

新学期も、始まりました。
我が町の小学校では、新学期ではないんですけどね。
よくわかんない制度です。

まぁ、新しい月初めです。
頑張っていきましょう!
d(^-^)ね!

- CafeNote -