ジーパン
2006.09.10
久しぶりに、ジーパンを買いました。
ストレートなジーパンを。
今は、ラッパが主流なんですか?
ラッパってのは、古いんですか?(笑)

こないだ、家にあるジーパンを見直したんですよ。
そしたら、高校時代のジーパンがあだあるんですよね。
しかも、今でも現役で履けるのが。
体系が変わってないって事なんでしょう。
頭も、変わってないんですがね・・・(^^ゞ

兄貴からのお下がりのジーパンなんです。
そう考えると、かれこれ30年くらい前のなのでしょう。
薄くなってるんですが、味ってのがあります。
他人にはわからない味なんですけど。

あの頃って、何も考えないで自由にしてた頃です。
今も、そうなりたいな・・って時々思います。
その頃に帰って、そのジーパンを履いてキャンプにでも行きますか。
もう、戻れない過去に遭遇したいもんです。
チョットだけでいいから、遭遇できたら・・・。
甘いですかね・・・やっぱり (^^ゞ

- CafeNote -