新しい箸
2006.09.02
9月から、箸が新しくなりました。
箸って、大事なんですよね。
食べる時の、気分が違います。
いくら100円ショップの箸でもね(笑)

何かが変わって気分が変わるってのは、誰でも良い気分だと思うんですよね。
何にせよ、そんな気分になります。
仕事で疲れてたら、違う気分になればいいんですよ。
それが出来ないと、何にも気分が乗れないです。
仕事に乗れないと、どんな仕事しても良い仕事にならないしね。
仕事ってのは、気分が良くするもんだと思います。
お客さんも、それを望んでるんだと思うんですよ。
それが、仕事だと。

何事も、楽しくいきましょう♪
最近、得に思うんですよ。
生活って、楽しいもんだしね。
明日からも、ファイトです!^^

- CafeNote -