残暑ですが、朝晩はすでに秋ですね・・・
2006.09.03
今日は、午前中は凄く涼しかったです。
ふぅ~もう秋だな~って感じてました。
けど、午後からはやっぱり残暑なんですね。
例年より、早く涼しくなってるような気がします。
まぁ、まだまだ残暑は襲ってくるでしょうが。

のんびりした日曜日でした。
午前中に買い物に行って、昼に飯食いながらビール呑んで・・。
平和な日曜日って感じですかね。

子供が少しだけプラモデルに興味を持ってましてね。
午前中の買い物で、買ってきました。
ガンダムのプラモデルなんですけどね。
こないだ、何かの懸賞で当たって一つだけ作ったんですよ。
そしたら、案外面白かったみたいで。
で、今日買ってきたんです。
僕も、好きなもんですから。
けどね、まだ作りかけてもないんですよ。
困ったちゃんで、明日の宿題がまた終わってなくて。
せっかく買ってきたのに、作るのはまた次の土曜日なんでしょうかね・・・。
ヤレヤレですね・・・(^^ゞ

- CafeNote -