後輩が独立・・・
2006.09.04
以前 お世話になってた事務所の後輩が独立するって先日 電話があった。
気になってたんですが、なかなか時間も作れなくて。ごめんなさい。
で、今日 久しぶりに会って話でもしよか・・って事に。
以前の事務所は退職し、他の事務所に行ってたんです。その後輩。
親父さんが食堂を経営してたんで、てっきりそっち方面に職替えするもんだとばっかり思ってたんですよ。
けど、とりあえず同じ仕事で独立するって事らしいです。

う~ん・・どう話したらいいのか、正直わかんなかったですね。
厳しいですから・・・この職種。
どの職種でも、今は厳しいでしょうがね。
とりあえず、頑張れとしか言えなかったですよ。
(ここ見てたら、ごめんな・・笑)

って言う僕も、よく続いてる方だと思うんですよね。
もっともっと頑張らねば!
って、正直 思いました。
W君 お互い頑張りましょう♪

早く軌道に乗って仕事ちょうだいね・・(笑)

- CafeNote -