感謝♪ピオーネ♪
2006.09.21
昨日ですね、前に設計をさせて頂いた施主様から電話があったんですよ。

明日、来なさいっ!って。

はい?何かありました?
重大な、メンテなんでしょうか?
って普通、思うじゃないですか。
正直、ビビリましたよ(笑)

よーく聞くと、僕の息子にピオーネを食べさせたいって事でした。
それで、取りに来なさいっ!って事だったんですよね。
いつもありがとうございます。
息子を可愛がってくれるんですよね。
僕に会いたいって、素直に言えばいいのに・・(^^ゞ
なんて、ないか・・・(笑)

↓これですよ。


今まで食ってたピオーネって、何だったの???
ってくらい、美味しかったです。
普通の葡萄って、幹を持つと実がいくつかは取れて落ちるじゃないですか。
それが、このピオーネは一粒も落ちないんですよ。
実もプリプリしてました。
しかも、幹が太いっ!
全然、今まで食ってたピオーネとは違ってました。
色もね、ピオーネって言うと真っ黒っ!みたいな感じだったんですが。
頂いたピオーネは、少し薄い色なんですよ。
違いってのは、比べてみないとわからんもんです・・・ホント。
人間って贅沢なもんで、より美味い物を見るとそれが普通になるって言うんでしょうか。
子供に贅沢はさせたくないってつねづね思ってるんですが、本物を見せるってのも、大事な事なんですよね。

ありがとうございましたっ!
これからも、よろしくお願いしますっ!

- CafeNote -