明日・・キャンプ・・・
2006.09.22
行きたいんですがね。
いや・・・思った以上に、台風さんがそれてるみたいで。
天気は、いい見たいなんで。

息子に聞いたんですよ。
明日 行く? って。
そしたら、乗る気じゃないみたいで。
土曜日のテレビの方がいいんだって・・・、あは~
せっかく行くんだから、ノリノリで行きたいじゃないですか。
けどね。聞いたら・・がっくりで。

普通の週末と一緒な連休だって。。。
それくらい、わかってますよ。
けど、天気が~~~いいんだから、、、

さて・・・どうなるんでしょう。
急なキャンプなんで、どこまで用意が出来るかもあるんですけど。
キャンプなんて、行き当たりばったりですよ。
それが、また楽しいんであって。
ない物は、ない!
ある物で、過ごすのがキャンプ。
なけりゃ、どうにか何とかなる。
そんな人生なのかもしれませんが・・・(^^ゞ

息子様? 行きませんか?

な~んて言うても、明日にならないとわからないです。
是非 行きたいんですっ!
夜空を見ましょう!
きっと、いつものように早く寝るとは思うんですがね・・・
へへ~~~~~♪
ざまーみろっ! けけけっ!
なんちて・・(^^ゞ

- CafeNote -