すっかり秋の気配・・・
2006.09.07
すでに、朝晩は秋になりました。
過ごしやすいんですが、何だか寂しい気がしますね。
夏も嫌いじゃないけど、秋も嫌いじゃない・・・みたいに。
暑くなれば涼しいのがいいし、寒くなれば暑いのもいいな・・みたいに。
こんな気候って、キャンプには最高かもです。
早く行きたいんですが、なかなかね。
次の連休には、皆さんも思ってるくらい多いんでしょうかね。
キャンプに行っていっぱい居ると、嫌なんですよ。
変態って言わないように・・・(笑)
せっかく行くんだから、静かな環境がいいですよ。
やっぱり。
平日に昔は行ってたんですが、今の生活ではなかなかそんな機会もないですしね。
子供が小さい頃は、平日の誰も居ないキャンプもよかったですよ。
自然なんて、そんなもんだし。
生活に追われるってのは、やっぱり寂しいもんですね。

何もかも忘れて、キャンプ行きたい~~~~~~~~~~~~
なんて、贅沢なんでしょうね。(^^ゞ

- CafeNote -