今日の弁当♪
2018.04.30
今日は、何の日? って日よねw
振替なんやね。
まぁ、どうでもええけど。
世間では、GWで浮かれてる?
なんでも、海外旅行数が一番になったんやってね。
これも、どうでもええけどw




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
甘酢ダンゴ(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
きんぴら(レンジでチン)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


そうそう!
さっき、ニュースで速報してたけど、尾道の逃走犯 捕まったそうな。
広島市内で捕まったんやって。
わしの予想通り!w
絶対、島から出てるって思ってたもんね。
でも、捕まってよかったなぁ。
まぁ、凶悪犯ちゃうから、そう心配もしてへんかったけど。
警察の方々、お疲れ様でした♪

さてと!
休日やけど、外出てくるかな!
今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
四月終日
2018.04.30
今日で、四月も終わりやなぁ。
ホンマ、月日が経つのは早い!
GW真っ只中やけど、いかがお過ごしでしょうか?w

このブログの四月に書いた数、一番今までで書いた月になりました。
って、ほとんどが弁当ブログやけどw
弁当ブログ 500になりましたわ。
よー書いたよなぁ。
ってか、よー弁当作ったよなぁwww
今日も、これから作りマッスル♪

今日は休日やけど、O君のとこにでも行ってみるかなぁ。
まぁ、ノンビリした休日になりそうですわ。
嫁様、お仕事頑張ってくださいませ♪

皆さまも、良き休日を♪

そろそろ、キャンプにでも行きたいなぁ。
嫁様と、休みを合わせるかなぁ。

今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- CafeNote -