今日のディナー♪w
2018.04.29
今朝から、主夫を張り切っちゃいましたww
朝、肉を買いに走りましたがなw
牛のすね肉250g・バラ肉250g 他もろもろw

この肉、めっちゃ美味そうでね。
焼いて食いたいくらいでしたわ。
写メ撮っとけばよかった(笑)

んで作ったのが↓


ビーフシチュー

保温調理鍋で、7時間くらい煮込んだ。
この保温鍋、めっちゃ便利ええのよね。
ガス使わずに、煮込んでくれるからねぇ。

さてと、食ってくるかな。
味は、明日報告します♪w
って、誰も見てへんのに・・・(笑)
ブレックファースト♪
2018.04.29
毎日のように食ってる、冷凍のパン。
これが、美味いんよなぁ。
んで、こないだオープンした店で買って来たシャウエッセン!
200円代で、買えました。
嫁殿、4袋も買ってましたわw



写メ、黄身が割れちゃいました。
(/・_・\)アチャ-・・w
って、どうでもええか。

こないだからラジオで取り上げられてる「オトノエ」ってバンドが気になってる。
CD借りに行こうかな。
って言うても、カーステ壊れてるから、そっちが先?w
んー、困った。
CD借りてきても、聞けんわなぁ。
カーステ、誰かくれん?w
今日の弁当♪
2018.04.29
GW,いかがお過ごしですか?w
子供が大きくなると、どこにも行かなくなりますなぁ。
どこの家庭でも、一緒やろか?
嫁殿とどっか行ってもええねんけど、仕事やしなぁ。
家族で旅とか、まったくなくなりましたわ。
まぁ、そのうち 行けるでしょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
メンチカツ(昨日の残り)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!

チビ殿、明日は仕事らしいので今日帰ります。
夜飯、何しよかな?
久しぶりに、ビーフシチューでもするか!
肉買ってこよ・・・

GW中、お仕事の方々!
わし含め、
p(#^▽゜)q ファイトッ

- CafeNote -