投稿お礼
2018.04.25
早速、新聞社様から送って頂きました。
いつも、ありがとうございます(笑)



これで、嫁様に7000円分 取り上げられましたw
って、あげるんやけどね。

10枚までは、頑張って書こうと思っておりますw
後3枚!
ネタあるんか?w

まぁ、日々の体験を書きましょうかねw

文句言わずにいてくれたO君に感謝します♪w
ホワイトクローバー
2018.04.25
先日、蒔いた種から芽が出てきた。
気持ち悪いくらい、芽が出てきてるw
すんげー茂りそうw
まぁ、それはそれでええか。



今日は、違う苗を買ってこようかな♪
玄関先に置いてある鉢が寂しそうなんで。

こうして植物に触れると、なんだか気持ちまで明るくなるなぁ。
ええこっちゃ!

よっしゃ!買いに行こう♪



【お知らせ】
今日の嫁様、食欲がないそうなので弁当いらないと。
パンだけ持って行くそうですわ。
なので、今日の弁当ブログはお休みします(笑)

- CafeNote -