運動会
2006.05.27
朝、曇りでした。
時々、晴れたりもしてました。
子供にとっては、待ちに待った運動会。
昨日の夜は、明日はきっとダメだろう・・・と思ってたんですが。
どうやら、晴れ男・晴れ女がいるみたいです。

子供の頃って、運動会って楽しみの一つなんですよね。
延期にならなくてよかったです。

運動会と言えばリレー。
我が子供、元気に走りました。



しかし、どこ見て走っとんじゃろ?
まぁ、よしとしましょう。
最近、太り気味なんですがしっかり走ってました。
サッカー続けてればな・・・ って、密かに思いましたが。

午後からは、少し雨が落ちてきて中断とかもありましたが、無事終わりました。
ホッとしますね・・・
子供達の元気な姿を見て、リフレッシュできたような気がします。
また、頑張りましょう!

しかし、見るだけで疲れてしまって・・・。
歳を感じるこの頃。
少しは、運動もしないとダメですね。

はい、今日も建築とは関係ない話で・・・
ごめんさい♪

- CafeNote -