妻が携帯電話の機種変更
2006.05.23
週末の新聞広告って、携帯の宣伝って多いじゃないですか。
妻がね、ボソっと言ったんです。
私もそろそろFOMAにしようかな・・・って
うん・・・すれば?

-----(沈黙)-----

やっぱりやめとこうかな・・・
まぁ、替えたかったら替えたらええし・・・

-----(沈黙)-----

やっぱり、今のままでいいかな
替えたかったら替えてええんやで?
機種変更でも、FOMAが1円って出てるんよ!
ふ~ん・・・ほな、替えたらええやん
電池換えて調子よくなったしなぁ・・・
どないやねん・・・替えたら?
まぁ、またの機会にする

毎度の会話です。
お互い、わかってるんです。
今までなら、何度も受け答えがあった会話。
今は、もう沈黙です。

見てる方のご家庭は、どうなんでしょうか?
沈黙する内容って、わかります?

妻に電話してもでない。
メールしても、返事が帰ってこない。
あっちからのメールが来たらすぐに返事するけど、逆は絶対ない。


何の為の機種変更?
あなた、携帯でネットとかする?

当分は、妻の機種変更はないでしょう・・・おそらくね。
私?
もちろん、早くしたいです!
新しい物好きなんで・・・うひ♪

またまた、建築に関係ない日記ですいません・・・

- CafeNote -