昨日の出来事でね・・・
2006.05.01
我が奥さんが、言ったんです。
逮捕とか、釈放とかあった日です。
色々ありますよね。

たまには、留置場ってのもありだよね?
って・・・。
俺は、すぐに感知しました。
ダイエット?やっぱり?

みごとに、一言で感知したんです。
これって、みごとって言うんでしょうか?

けど、よく考えたら経験はしたくない事ですよね。
誰も経験なんてしたくないって思うはずです。

冗談になりましたが、よく考えるとバカな事をよくするものです。
普通に生活してれば、良い生活があると思うんですが。

GWさなか、そんな事を考えてしまいました。
皆さんは、元気に仕事されてますか?
元気が一番なんですよね。

フゥ・・・
昨日と一緒で、嫌な事も考えてしまいました。
頑張りましょう!
d(^-^)ね!
明日も、仕事!!!
これが、普通ですよ。 ^^

- CafeNote -