確かに何かがいた!!!
2006.05.19
いやね、昨日の夜中の事なんですけどね。
1時過ぎくらいだったでしょうか。
脚がチクってしたんですよ。
寝ぼけてたので、夢でも見たのかな・・・って思ったんですが。
けど、確かに脚が痛いんですよ。
すぐに起きて(寝ぼけながら)その痛い部分を見たんです。
電気もつけないで・・・。(何でやねん)
暗闇なんで、よくわかんないんですよ。(当たり前)
やっぱり夢かな〜〜〜 ってまた寝たんです。
けど、やっぱり痛いんですよね。
寝室は2階なんですが、夜中なので廻りを起こしちゃダメだなって1階に降りました。
で、その場所を見たんです。
確かに、赤くなってるんですよ。
痛いって思った時、すぐにパジャマを脱いで確認したんですけどね。
ヤツ(誰?)は、居ませんでした。

しかたなく目が覚めたので、する事もなくネットでもしたんですが。
だけど、まだ痛いんですよ。
・・・って思ってるうちに、また眠気が襲ってきまして・・・(おいおい)
寝ちゃいました。

朝起きても、やっぱり痛くて・・・。
嫁に見せると、どう言ったと思います?
ヘビでも居るんかな・・・
ぷっ・・・何でヘビやねん・・・。
ヘビが寝室の布団の中におるんかい・・・
いや、突然こんな突拍子な発言もいたします。ハイ。

今までの勘では、やっぱり犯人はムカデちゃんなんですよね・・・。
しか〜し、昨夜は見つかりませんでした。
今頃から、ムカデちゃんって出てくるんでしょうかね。
今夜こそは見つけてやるっ!!!
って居ない事を祈るだけなんですが。

しかし、謎です。
刺されたなら、必ずと言っていいほどムカデちゃんを発見するんですが、今回はどこにも居なかったんですよね。
どこ行ったの〜〜〜?
違う生き物が部屋に住んでるの〜〜〜?
はぁ・・・怖い怖い。
なんちゅう家に住んでるんでしょ・・・。

今夜は、ビクビクしながら寝る事になるでしょう・・・(笑)
明日明らかになるかは、こう期待!!!(期待すんな・・・)

- CafeNote -