街が泣いてた
2016.07.12
って、建築的な話ではありません(笑)

古い歌が好きな俺。
昔を懐かしむって感じ?
YouTubeで、検索しまくり(笑)

街が泣いてた 伊丹哲也 & Side By Side
https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs&index=9&list=RDaDG6nCGQ0TU

ウオー!
めっちゃ懐かしい!(笑)

その昔、「コッキーポップ」って番組が流行っていた時代。
めっちゃかっこよかったよねー!
って、同年代以上しか知らんわなw

この方、どこ行ったんでしょうかね?

街が泣いてた・・・。

そんな感じもしてます。
同じような家ばっかりが建ってる。
ええんやろか???

と思いながら、聴いてます(笑)

【お知らせ】
今日の「kouちゃん弁当ブログ」は、嫁様お休みの為 連載休止です。
ご迷惑おかけしますwwwwww
捕まえたの?w
2016.07.06
いやいや、昨日からワイドショーでも取り上げられてた話題。
今朝の新聞にも、出てましたわ。
知ってる?



俺は、視点が違うのかも。

どうやって捕まえたんやろ???
ってのが気になるもんで(笑)

ホイホイじゃあ、死んでしまうやろうしなぁ。
手づかみ?(笑)

視点を変えると、違う面が見える。
それも、楽しいよね(笑)

では、またです。

ここって・・・どんなサイトなのかね?www
ついでにもう一つ(笑)
2016.07.05
いやいやいやいや・・・
また、YouTubeネタ(笑)

ばんばひろふみさんの「速達」
ええ歌よなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=aDG6nCGQ0TU

曲調からは、泣けへんけどね。
でも、歌詞を読んでたら泣ける(笑)
大好きな歌の一つです。

しかし・・・ばんばさん。。。
スウェットでTV出たら、あかんわ・・・(笑)

では、また♪
なんかワロタ・・・
2016.07.05
いや、ホンマどうでもええ話やねんけどさ。

YouTube たまに見るんやけどね。
たまたま見た動画のコメントに、ワロタ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=6wIP7EgXmII

素晴らしい!尾崎豊!
俺も、大好きやけどね。

そこのコメントが・・・(笑)

「俺の親父の夏場の格好と全く一緒」

10分くらいツボに入った(笑)

では、またです。

あっ!
今日は、「kouちゃんの弁当ブログ」お休みです。
嫁様、今日明日 連休の為(笑)
やばいなぁ・・・
2016.07.04
って、こんな事 ここに書いてええんかな?(笑)
まぁええか・・・
そんなのも、俺やしね。
俺をわかってもらえるだけでも、ええか。

ここ数年、ストックが2本ないと落ち着かない!

いかん!



って、まぁ 酒飲みって事だけで。
しっかりと仕事は、やりまっせ!

お気軽にお問合せくださいませ♪

- CafeNote -