今日の弁当♪
2016.07.13
昨日、弁当箱 忘れてきやがった・・・
(-ε-)b" チッチッチッ

しかたなく、ってか。
手抜きに徹する(笑)



【メニュー】
卵焼き
肉巻きチーズ(レンジでチン)
オクラ煮錦糸卵添え(レンジでチン)
ピクルス(自家製)
おにぎり×2コ(たらこ&ゆかり)

以上!
弁当箱 忘れんなっ!w

さてと・・・
蒸し蒸しするけど、頑張って営業に出るかな・・・。
エアコン効かない車は、地獄じゃわい・・・(笑)
何でもかんでも・・・
2016.07.13
ここ数年、スマホに踊らされてる気がする。
何でもかんでも・・・スマホ。
これも、時代の流れなんでしょうが。

今朝の新聞にも、新製品が出てた。



んっと・・・
必要ある?(笑)
炊飯器をスマホで操作する必要なんて、あるんやろか?
何でもかんでも、スマホ対応とかって言葉がやたらと目立つ。

電化住宅ってのも、俺は嫌い。
何のメリットがあるんだろか?
電気止まったら、終わりじゃん。
漏電で、火事にならんのか?(笑)
確かにスマートにはなるのだけれど・・・。

俺は、ガスの火力が好きだし、
灯油ストーブの温かさも好きだし・・・。

と、これは好みの問題か(笑)
電気だけに頼るのは、ちょっと危険な気がする。

ここ数年でいくらスマホが普及したと言っても、まだまだガラケーの人も多い。
スマホ嫌いって人もいるんだし。

そのうち、スマホで匂いまでわかります ってのが出るんだろうかね(笑)
それはそれでいいけど・・・(笑)
いや、人間の五感ってのに頼った方がいい気がするけど。
自分の目で見て、感じて、匂って、、、
その方が、人間らしくていいように思う。

住宅だってそうだと思うのよね。
何でもかんでも、既製品をくっつけてるだけの家に住んでて楽しいんだろうか?

体で感じる家を作りましょうよ♪
お待ちしてます(笑)

- CafeNote -