わしゃ、主婦か!w
2016.07.28
ブロッコリー高い!

弁当の野菜がなくてね。
買いに行ってきた。

ブロッコリーの値段って、よくわからんけど。
イメージ的に安いイメージがあって。



これ、248円。
安いんか?高いんか?

って、どうでもええかw

でも、野菜って作ると大変やもんなぁ。
農家の方々には、(人-)謝謝(-人)謝謝
いつも、ありがとう♪
バラン購入♪
2016.07.28
って、どんだけ弁当に力入れてるん?w

いやね、今まで使ってたバランがなくなってん。
100枚入りやってんけど。
どんだけ使ったんやろ?(笑)
まぁ、俺だけが使ってる訳ちゃうから、それくらいはすぐなくなるんやろかね。



買いに100均ショップに行って
探してもわからんかったから、聞いてみてん。
「バランどこにありますか?」って。
ほな、50代くらいであろうご婦人(店員さん)
何やら、考え込んだ(笑)
20秒程して、返ってきた答え。
「えっと・・・バランって何でしたっけ?」

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

俺でも、知ってんのに?(笑)
「奥さん、何年主婦してまんの?」
って言いかけてやめたw

まぁ、ええか(笑)

でもこのバラン、ちょっと長さがないのよね~。
って、前のバランはいつも長くて切ってたから、丁度ええのかも。

明日から、使いま~~す♪
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
まだ、作るん?w

いやいや、これも主夫の仕事ですから!(笑)

さて!
今夜も、飲もう!
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
今日も弁当♪(笑)
2016.07.28
今日は嫁様、早出でございます。
なので、早く起きたでやんす。
何の意味もないけどw



【メニュー】
卵焼き
ビッグ海鮮シュウマイ(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
ピクルス(自家製←ひつこい?w)
ご飯 on いかなごのくぎ煮&ごま塩

以上!

今日も、頑張りまっしょ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -