やばいなぁ・・・
2016.07.04
って、こんな事 ここに書いてええんかな?(笑)
まぁええか・・・
そんなのも、俺やしね。
俺をわかってもらえるだけでも、ええか。

ここ数年、ストックが2本ないと落ち着かない!

いかん!



って、まぁ 酒飲みって事だけで。
しっかりと仕事は、やりまっせ!

お気軽にお問合せくださいませ♪
ミニトマト入荷♪
2016.07.04
今日、スーパーへ行くと見た事ないトマトが。
美味そうに見えた(笑)ので、購入。



房になってるだけで、美味そうに見える?
って、単純な俺w



早速、ピクルス液に漬けまする。
さ~て・・・どんな味やら、お楽しみ♪

って、ここって何のサイトだっけ???www
今日の弁当♪
2016.07.04
一気に夏になった感じですねー。
(;´д`)ゞ アチィー!!



【メニュー】
卵焼き
海鮮シュウマイ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
ほうれん草おひたし(レンジでチン)
ピクルス

以上!

さてと・・・
営業に走りますか。
ε-(´o`;A アチィ
エアコン効かない車で・・・(笑)

- CafeNote -