チャポン♪
2016.07.05
湯剥きして、チャポン♪

こないだのミニトマト、美味かった♪
またまた、ピクルス液に追加。

でも、ピクルス液がトマト臭くなったけどね(笑)
次は、ピクルス液 変えまーす。



また明日、八百屋さんに行ってみよ♪
ついでにもう一つ(笑)
2016.07.05
いやいやいやいや・・・
また、YouTubeネタ(笑)

ばんばひろふみさんの「速達」
ええ歌よなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=aDG6nCGQ0TU

曲調からは、泣けへんけどね。
でも、歌詞を読んでたら泣ける(笑)
大好きな歌の一つです。

しかし・・・ばんばさん。。。
スウェットでTV出たら、あかんわ・・・(笑)

では、また♪
なんかワロタ・・・
2016.07.05
いや、ホンマどうでもええ話やねんけどさ。

YouTube たまに見るんやけどね。
たまたま見た動画のコメントに、ワロタ(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=6wIP7EgXmII

素晴らしい!尾崎豊!
俺も、大好きやけどね。

そこのコメントが・・・(笑)

「俺の親父の夏場の格好と全く一緒」

10分くらいツボに入った(笑)

では、またです。

あっ!
今日は、「kouちゃんの弁当ブログ」お休みです。
嫁様、今日明日 連休の為(笑)

- CafeNote -