日々のつれづれ
2016.07.20
今日ね、嫁様に弁当を作ろうって思った訳。
で、台所に行って作る準備をしてた訳(笑)
すると嫁様が来て
「何にするん?」
って聞くから、
「今日は焼き豚弁当♪」
って答えた訳(笑)
すると、
「それって、あの美味しい焼き豚?」
って聞くから
「そうよ♪」
って言った訳(笑)
すると嫁様
「あれは、チビが楽しみにしてるから・・・」
って言う訳(笑)
「は?俺が作ろうとしてるのに?」
って言った訳(笑)
そないに大事なんか・・・
って思った訳(笑)
ほな、先にちゃんと言うとけよ・・・
って思った訳(笑)
俺、作る気なくして、フテた訳(笑)
ほんで、PCの前で仕事してるふりした訳w
ほんなら、台所で
ガチャーンって音がした訳w
「ほっといて!」
って声が聞こえる訳www
「何事やーーーーーーーーーーーー!」
って行った訳w
ほな、手バカなのか知らんけど、冷蔵庫にあったピクルスの瓶が床にぶち撒けてあった訳w
アリャリャ・・・
ピクルス液が、全部台無し!
まぁ、ええねんけど(笑)
俺が作るって張り切ってたのに、弁当を邪魔するからやん・・・
って思った訳(笑)
罰が当たったんや・・・
って思った訳w
ざまーミソラシドやん!(笑)

って、どうでもええ話でしたわw

熱中症には、気を付けて!

ほんじゃ、おやすみ遊ばせ♪
久しぶりの発熱
2016.07.20
いやいや・・・| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
久しぶりに熱を出してしまった。
ええオッサンが・・・(笑)

朝起きたら、なんだか体がだるかった。
昼頃になっても、変わら。
夕方まで我慢してた。
早く医者行けよw

で、熱を測ったら久しぶりに38度超え。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
知恵熱か?(笑)

もしかしたら、夜中に軽い熱中症にでもなったんやろか?

今日一日様子を見て、あかんかったら医者に行こう♪

腰も痛いし・・・
歳って事ですわなwww

皆さまも、お気を付けあれ♪

では、今日も
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

- CafeNote -