大人買い♪
2016.07.24
って、そんなに大量に買った訳じゃないけど・・・(笑)

この週末は、息子殿がお帰りになってまして。
で、昨日一人で映画を見た帰りに買ってきた。↓



CD5枚!
しかも初回限定盤みたいなのばっかりなんで、DVD付きが多い。
一気に買う?
お金持ちさんやなぁ・・・ってね。
そんな使い方、教えたつもりないんやけどなぁ(笑)

まぁ、そんなに週末以外出歩けない環境なんで、しゃーないか・・・とも思うんやけど。
でも、ちょっと一気に買い過ぎかと・・・。
親として、心配しましたわ(笑)

これから車のローンやら保険やら、なんやかんやあるのに。
いいんでしょうか?(笑)
まぁええか・・・。

俺が若い頃ってのは、そんなに使えるお金なんて持ってなかったから
よけいに、そう思うのかもね。

まぁ、頑張って働いてもらいましょ♪

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2016.07.24
今日は、比較的涼しいかも・・・
って、暑いけどね。
午後になってから曇ってきたので、涼しくなったのかなぁ・・・。

嫁様用


【メニュー】
ハンバーグ(昨日の残り)
卵焼き
5種野菜のグラタン(レンジでチン)
粗びきウインナー
まめからくん(レンジでチン)
ご飯 on ゆかりふりかけ

息子殿が帰って来てるので、そちらも俺がお作り
息子殿用


【メニュー】
ハンバーグ(昨日の残り)
卵焼き
粗びきウインナー
まめからくん(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
茹でキャベツ(マヨネーズ添えw)
ご飯 on ごま塩

以上!

- CafeNote -