チェックカウンター
2017.01.19
先日、嫁様より買ってきて欲しい物があると言われましてね。
ほな、100均にでも行ってみるか・・・
と、100均を覗いた訳であります。

チェックカウンターなる物。
そんなのが100均にあるんか?
と、疑問を持ちながら、行きました。
(素直っしょ?w)

ある訳もなく・・・
と帰り際、もしかしてと店員さんに聞いてみると・・・

ある!ある!ある!え?ホンマ?

↓これなんっすけどね


100均さんって、なんでもあるもんですなぁ。
感心しております。
(このブログ見て寒心しないでくださいw)

んで、このチェックカウンター 何に使うんやろ?
いまだに聞けてません(笑)
聞けばええねんけどねぇ・・・
何に使うと思いますか?
と、読者なんぞおらんのに聞いてもあかんわなぁwww

チョットの間、謎のままでいこうかと思っております(笑)

使うとこを見つけたら、ご報告いたしますw

ではでは、また。
どうでもいい話でした♪
年末のご挨拶(笑)
2016.12.31
いよいよ、今年も後数時間になりました。
年末の準備は、終わってますか?

って、誰もここを覗いてませんが・・・w

今年、お世話になった方々、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。


そして、お世話になってない方々(笑)
来年こそは、よろしくお願い致します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

事故のないよう、気を付けてお過ごしくださいませ♪

俺は、いつものように寝正月でございます(笑)

当事務所は、年末年始 休まず開店しております。
ただ単に、する事がないだけでございます(笑)
お暇な方々は、是非 お電話くださいませw

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

来年、笑顔でお会いしましょう♪
お知らせw
2016.08.11
今日にお弁当blog お休みしますw

息子様は、駅ですき家で弁当を買うそうです。
嫁様は、お休みでございますw

次を、楽しみにししてくださいませ♪

って、ここ弁当blogちゃうって!www

ではでは、
どうでもええ、お知らせでした(笑)
カラカラ梅
2016.08.08
↓これって、何かわかる?↓



我が家では、カラカラ梅って呼んでるんやけどね。
からい(しょっぱい)と、カラカラに干したをかけて。

梅干しって、焼酎に漬けて、干して、シソに漬けるやん?
我が家では、シソに漬ける前のを残してんねん。
半分くらい、残すかなぁ。

誰も、聞いてへんけど(笑)

これ、俺が大好きでね。
干してるから、カラカラになってて。
って、干し過ぎやけど。

写メは、5年くらい前のヤツかな。
塩吹きが、お好きなんですwww

これに、醤油をかけてお茶づけにしたり。
酒のつまみにしたり。

でも今年は、全部をシソ漬けにしたらしい。
残念。。。

カリカリ梅って、売ってるやん?
こんなんじゃなくて、カリカリっとしたヤツ(笑)
あれはあれで、美味いんやけどなぁ。
でも、俺はこっちの方が好きやわ。

来年は、俺が漬けてみようかな・・・
なんて、思ってますわ。

つまらん話で、すんまそんw

さて・・・
風呂入って、続きの酒を飲みますか♪(笑)
何となく恥ずかしいw
2016.08.02
いつも、タバコをコンビニで買う俺。
え?
タバコ、そろそろ止めたら?って。
いやいや、これがなかなか・・・(/・_・\)

んで、いつもカートンで買うのよね。
いちいち買いに行くのが、面倒なんで。

でも、こなだから2コづつ買ってまして。
なんでか言うと、カートンで買うと、ついつい吸い過ぎてしまうもので。
自己管理ができん・・・ってか。
そんな俺ですw

で、今日も買いに行くとコンビニの店員さん 俺を覚えてるみたいで、
いつもの銘柄を言う前に、用意されてもて・・・
1カートンを出してきてしもて・・・

「あっ、今日は2コで」
と、少し顔を赤くしてしまった(笑)
いや、顔を赤くする必要もないんやけど。
なんとなく、そんな感じに。

(お金ないんか?)
って、思われたのかな・・・って思って(笑)
いや、小遣いは少ないけどw

でも、そろそろ止めなあかんのかなぁ。
世界中が、そんな雰囲気やし。

小指立てて、
「これ止めますか?タバコ止めますか?」
って言われたら、やっぱり小指をやめるなぁ(笑)
いや、仮の話やねんけどw

お酒も、少し控えなあかんなぁ・・・

と、思うばかりの今日でしたわ。
どっちも、止めんけど(笑)

さて・・・一杯(いっぱい)飲も・・・w

- CafeNote -