気になるなぁ・・・
2016.07.01
今日、営業外出の時 急にお腹が痛くなって・・・
急遽、某スーパーをお借りした。
いつもの事なんやけど・・・(笑)

なんで外に出ると、お腹が痛くなるんやろ?
本屋さんなんか、てき面なんやけど?
そんな事ない?
文房具屋さんでも、同じ現象が起きる。
あの静かな空間が、あかんのか?

って、そんな話はどうでもええんやけどね。

んで、トイレをお借りして座って床を見た。
(-_-;ウーン・・・腹痛い・・・って(笑)

ふと床を見ると、気になるんだねぇ・・・
細かい部分が気になるもんで・・・(相棒の杉下さん風に)



タイルの貼り方の問題。
目地(タイルとタイルの隙間)が、どうーも気になってもうて。
まぁ、スーパーやしええか・・・とも思うけどね。
タイルをええかげんに切って貼ってるってのが、わかるでしょ?



どう?
気にならん?
俺が監理者なら、きっと手直しさせてるなぁ・・。
細かすぎる?(笑)

いやいや・・・自分の家がこんなになってたら、文句言うでしょ?

と思いながら、お尻を拭いたのでございます(笑)

今日から、2016年後半戦の開始!
頑張りまっしょ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

- CafeNote -