やっちまったぜ・・・w
2016.07.14
今日ね、営業に出てたんだわ。

で、ついでに嫁様からの頼み買い物。
広告に出てたなんちゃら炭酸水と、お米。

しっかり買って、店を出た。

しばらくして、タバコをコンビニで購入。

んで、100均に立ち寄り。
そこね、綺麗なおねーさんがいる場所なんで(笑)
嘘やでー(笑)

んで、買おうとしたら財布がない!
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
ありゃ?

今日行った場所に、アチコチ電話。
すると、一件見つかった!

俺の財布ね、何でもかんでも入ってる財布。
免許証に保険証にクレジットにポイントカードに!
って、ポイントカードは○○ホテルのポイントちゃうよ?(笑)

焦ったわ・・・(笑)

お金より、そっちの方が無くしたら面倒やん?
いやいや・・・
拾ってくれた方、ありがとう♪

今度、ご馳走するのでご連絡お待ちしてます♪
女性に限りますけど!(笑)

皆さまも、気をつけましょう♪
今日の弁当♪
2016.07.14
今日は、少しだけ良い事あるかも・・・
って、大した事じゃないけどw

卵焼こうと思って割ると・・・

↓↓↓こんなん~出ました~♪



うひょ♪
二つ玉たまご~♪
ええ事ないやろか~?(笑)



【メニュー】
卵焼き(特製きざみ海苔入り+二つ玉w)
テリマヨチキンかつ(レンジでチン)
かぼちゃのそぼろあん(レンジでチン)
野菜シュウマイ(レンジでチン)
ご飯 on キクラゲ佃煮

以上!
今日も元気よく!レンジでチン部隊!www

これから、ますます暑くなりそう!
く( ̄Д ̄)ノガンバローーー♪
マナーって大事
2016.07.14
今朝の朝刊
俺も、いつも思ってた事が書いてあった。



ウインカーって、早めに出すのがマナー。
ってか、危険行為でもある。
俺も、たまにしてるけどね・・・(笑)

先日、ここにも書いたけど、リアウインカーの球が切れた。
あの時は、後ろの車の方に申し訳ないなぁ・・・って思った。
しかたないやん!球が切れてるんやから!
なんてのは、通じないのよね。
しかたないんやけど・・・。

だから、早めに球を買いに行った。

ここ岡山で、よく見かける。
曲がる直前じゃないとウインカーを出さない人。
多い!多い!
たまーに、ウインカーを出さない人も見かける。

交通事故のないように、安全に過ごせるように、
互いに気をつけないとね。
こんな事で交通事故が増えるのは、勘弁。
お巡りさんの仕事が増える一方やしね。

皆さんも、気を付けてくださいませ♪

今日も、暑くなりそう。
頑張りましょう♪

ではでは。

- CafeNote -