逝ってしまいました
2018.04.05
先日から調子が悪かったプリンターが壊れた。
突然、起動もしなくなった。
今年に入ってから、ずっと調子悪かったんやけどね。
騙し騙し使ってたけど、ついに逝きました(笑)
まぁ、25年くらい前の機種やったからなぁ。
しかたないわな。

でも、これがなかったら仕事にならんし。
コピー・FAX・スキャン・プリンターの複合機。
なきゃないでええって事でもなく。
急遽、買いに行きましたわ。



今まではCANONさんにお世話になってたんやけど、こんな複合機はCANONさんにはない。
しかたないので、EPSONさんのを買った。
CANONさんも、作ってや!
絶対、需要あると思うねんけどなぁ。

んで、困った事が出来た。
前の複合機、捨てるに捨てられん。
なんせ、大きいのと重いんですわ。
しかも、家電なので容易に引き取ってくれん。
悩んだ末、早島町に電話。
どないかならん?
すると、引き取ってくれる会社を紹介してもらったわ。
メーカーに頼むと人件費とかで3万円くらいかかるとこを、その業者では4500円で引き取ると。
ラッキー♪
電話してみるもんですなぁ。
家電って、案外 面倒なんよね。
ありがとうございます。
引き取り業者さん、また日時を連絡しますと言われ時間待ちでございます。
早く来い恋♪w

今まで、ありがとうね♪ プリンターさん。
今日の弁当♪
2018.04.04
嫁殿、今日はあまり食欲がないって事で、簡単メニュー♪
毎日、こんなのやったらええのになぁ・・・(笑)



【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
たらこにんじん
おにぎり in 青菜じゃこ(わし製w)&焼きタラコ

以上!

今夜は、炊き込みご飯にしよう♪
買い物、行ってこ~♪w

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2018.04.03
昨日、久しぶりにオムレツを作った。
オカン仕様なんやけどね。
まぁ、簡単な事。
それ、俺にしたらご馳走だったんよなぁ。
まぁ、そんなもんか。
今夜は、ハヤシライス予定。
完全、主夫しとるがな・・・www




【メニュー】
卵焼き(枝豆入り)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
ウインナー焼き
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on たらこにんじん&青菜じゃこ(わし製w)

以上!


今日も、ええ天気みたいやね。
昨日なんか、めっちゃ暑かったもんなぁ。
車乗ってたら、エアコン必須な感じの季節になってきた。
車・・・エアコン効きまへんw
辛い季節になってきたなぁ。
でも、寒いよりはええか。

今日も、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2018.04.02
今日から新学期!
新学生・新就職様 張り切って頑張りましょう♪
わしもな・・・w

今日の弁当は、いつものように嫁様の弁当でございます。
って、ここ誰も見てへんけど、この弁当は俺が嫁様へ作ってる弁当なんで。あしからず(笑)
嫁殿が俺に作ってる弁当じゃないよ!
主夫の俺が監理運営・更新をいたしております(笑)




【メニュー】
卵焼き(カニカマ入り)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき&青菜じゃこ(わし製w)

以上!


さてと!
営業!営業!
今日も、    ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2018.04.01
今日の弁当は、いつもの嫁殿の弁当ではござりませんw
週末から帰ってるチビ殿のでございます。

いやね、週末の寮の食堂は営業されてないみたいでね。
週末は自分で作るか買うか食べに行くしかないらしいんですわ。
んで、しかたないので俺が作りました。
嫁殿も、丁度今日はお休みでね。
あっ!嫁殿 休みやん!
なんで俺が作るん?www
まぁええか・・・

食欲があんまりない・・・って事で少量の弁当。
簡単に作りましたわ。



【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
おにぎり in 青菜じゃこ&おかか on ごま塩

以上!

チビ殿、訓練で足を痛めておりました。
両足の踵、切れておりましたわ。
なんとも痛々しい・・・
でもね、ここで挫けたら負けですわ。
親としたら、そこそこにしとけ・・・って口に出しそうになるけど
「ガンバレ!負けるな!」としか言えませんなぁ。
でもね、ここが踏ん張り時!
負けんな!自分に勝つしかないぞ!

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -