ちまた 第7弾!w
2018.04.22
月曜日に出してから、すぐに新聞社から電話あったんやけど。
なかなか載らず、お待ちしてました(笑)



O君、ネタにしてごめんな~♪
今度は、食べに行くからね(笑)

ネタ探しに、出掛けるかな。
今日の弁当♪
2018.04.22
日曜日!
昼飯を食ってから、チビ殿が帰ります。
何しよ?(笑)
まぁ、いつもの適当に作りますかな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
えびカツ(レンジでチン)
えびシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!


チビ殿、また広島で特訓ですわ。
ガンバレ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

さてと、飯作りますかね。

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2018.04.21
チビ殿が、帰ってきた。
現在、広島で研修中。
後5日間くらいなのに、何故帰る?w
まぁ、息抜きやからええか。
ごゆっくり♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏唐揚げ(昨日の残り)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


まだ、ちまたに載らん!
どうなっとんじゃ!w
って、ホンマ載せる載せる詐欺か?(笑)
まぁ、待っとこか・・・

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪
祝♪24万km
2018.04.20
我が愛車が、24万kmを超えた。



 ↓↓こうなるw↓↓



購入は、17年前。
よく走ってくれましたなぁ。
しかも、大きな故障もなくね。
この間、車検を受けた。
もう2年は、壊れないでね♪

ここまで乗ったのは、初めてやわ。
17年の愛着と言うか、想い出も詰まってるしねぇ。
ずっと乗っていたいもんやわ。
もうしばらく、お付き合いくださいませ♪
ランチ♪w
2018.04.20
今日の昼は、鶏のサッパリ煮をした。
それと、トン汁もw
まぁ、これくらいならすぐ出来るわ。
主夫してまっしゃろ?(笑)



今日は嫁殿、お休みです。
弁当ブログも、お休みします(笑)


今日は、営業頑張ろう! ( ̄0 ̄)/ オォー!!

金曜日!
仕事の方々、今日も
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -