今日は何の日?(笑)
2018.04.01
今日は何の日? と問えばおそらく
エイプリルフール!
と、答えるのが普通なんやろね。
まぁ、いわゆる四月バカと呼ばれた幼少期(笑)
エエネン・・・別にええねん・・・
と、落ち込んだ時期でもあったなぁw
今では、俺 同学年で一番若いねんで!
と言う日々でございますw

まぁ、とりあえずそんな日ですがな。



我が家の行事の一つ、誕生日。
誰かの誕生日には、必ず(大抵)ワンホールのケーキを買います。
チビ殿が移動になり近くになったって事もあり、週末には帰ってきてました。
昼にずっと行きたかった「いきなりステーキ」でご馳走になり
帰りにケーキを買って参りました。

こんなのをしてもらえるのも有り難いものですな。
いつまでたっても、嬉しいもんですわ。

55歳! これからはGO!GO!で行きまっせ♪
親父の身体に鞭打って、がんばりまっさ!

ありがとうございました。

- CafeNote -