車検
2018.04.09
今日、車検でございます。
15年も乗ってますがな。
しかも、24万キロも走ってるし。
そろそろ限界かなぁ・・・とも思うけど、やっぱり愛着があってね。
壊れるまでは乗ろうと思っております。
もう少し、頑張ってね♪

↓写メは2006年キャンプ




乗る人と似てくるんかなぁ。
ガラガラとドライブシャフトから音するし、
ドアミラーからも、モーターが空回りしてる音するし。
まぁ、ドアミラーだけは配線を切ってもらって解決したけどね。

これだけ付き合った車は、なかったなぁ。
そやから、よけいに愛着が湧くんかなぁ。

最後まで、お付き合いするからね。
頑張ってね♪
今日の弁当♪
2018.04.08
すでに日曜日の昼前。
一週間、ホンマ早いなぁ。
明日は、もう月曜日やん!
今週は、頑張ります! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
黒豚ひとくちかつ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on カリカリ梅ひじき(わし製w)

以上!

弁当も出来たし、今日は何するかなぁ・・・
仕事せいっ!w

ほなまた明日♪
今日も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ブレックファースト♪
2018.04.08
昨日、母上様がお買い物で買ってきましてね。
サンドイッチ用パン。
わしに作れと? 言わんばかりにw
まぁ、しかたなく作った訳であります(笑)



たまごサンドとハムサンド。
写メの倍を作ったんやけど、一気になくなりましたわ。
まぁ、チビ様が帰って来てるので、そりゃすぐよなぁ。
わし、食うてへんがなw

さてと・・・
弁当でも作りますかな♪
今日の弁当♪
2018.04.07
今朝も、例のFM放送で読まれました!w
100%に近い既読率!w
まだやっとんかっ! って言うなや?(笑)
そろそろ、新聞にも出さなあかんなぁ。
ネタないがな・・・w




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
鶏唐揚げ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
炊き込みご飯のおにぎり(昨日の残り)

以上!


毎週、よく聞いている地方の番組が、今日から土曜日に変わった。
すでに初めってるけど。
聴きながら、これを書いておりますw
こっちにも、出すかな!
なんでもええから、当たりますように♪

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2018.04.06
もう週末やねぇ。
ほんま早いなぁ。
桜も散りつつあるわねぇ。
入学式には、もう散ってるんかもやなぁ。
せめて入学式までは、残って欲しいもんやね。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
コロッケ(昨夜の残り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
焼鮭(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 青菜じゃこ(わし製w)

以上!


昨日、やっと壊れたコピー機 引き取ってもらいました。
メーカーなら引き取り料3万円くらいって言うてたけど、
わが町の業者さん、5000円でしたわ。
探してよかった♪
ありがとうございました!

さてと!
今日も営業、頑張ろう!
(`0´)ノ オウ!

- CafeNote -