今日の弁当♪
2016.08.05
ご要望にお期待しまして、昨日のブログの弁当箱
使わせていただきましたw
誰やねんっ!
使えって言うたのはっ!
コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

って、どうでもええけど(笑)



【メニュー】
スクランブルエッグ
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
テリマヨチキンかつ(レンジでチン)
焼き野菜しょうゆバター味(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー
ご飯 on ゆかりふりかけ

以上!

ご飯が少ないって思うんやけどなぁ。
まぁ、ある意味 ダイエットになってええか?w

今日も、頑張りまっしょい♪
まだ、やらせる気?w
2016.08.04
一昨日だったかな・・・
嫁様が休みの日に、友達に会いに行ったらしく。
男か女かは、知らんけど(笑)

その友達から、↓これをもらったそうですわ。



ん?
お?
え?
へ?


まだまだ、俺に作れって事?www
まぁ、ええけど(笑)

3段重ねでねぇ。
でも、小さいんだわ。
直径8センチくらい。
なんぼも、入らんやん。

ご飯は、一段くらいでいいよ・・・小食だし。
って言うけど、嘘つけ!!!www

でも、ほとんどの日は昼ご飯を食べて出て、
休憩が、15時とかの日もあるらしい。
早すぎるやん・・・晩御飯にしたら。
まぁ、これくらいでええのんかも。

明日は、これを使う予定♪
って、作る気 満々やんwww
3段共、ご飯にしたろかな・・・(笑)

さて、飲みますか♪
今日の弁当♪
2016.08.04
今日も、朝から(;´д`)ゞ アチィー!!
頑張るしかおまへん。



【メニュー】
卵焼き
タコス風スパイシーロール(レンジでチン)
鶏から揚げ(レンジでチン)
焼き野菜しょうゆバター味(レンジでチン)
プチトマト
ご飯 on カリカリ青梅(新作ふりかけw)

以上!

今日も暑いけど、外に出ますかな!
車、エアコン効かん地獄やけどw

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
野風増
2016.08.03
「のふうぞ」と読みます。
今日ね、たまたま見たYouTubeで。

俺ね、河島英吾の「時代おくれ」が大好きでね。
いつも観てるんやけど。
そこの閲覧に、あった。
まぁ、前から知ってるんやけど。

お前が~二十歳に~なったら~♪
思い出~話で~飲みたいものだ~♪

ん~・・・
親って、そう思うもんなんやろなぁ。

お前が~二十歳に~なったら~♪
女の話で~飲みたいものだ~♪

ん~・・・
父親としたら、そんな気持ちわかるんで(笑)

野風増~♪野風増~♪
おとこは~夢を持て~~~♪

夢って、大事やもん。

若くして亡くなった英五さん。
今頃は、子供と酒をかわしてるんかな?
夢の中で。

YouTube観ながら、泣いてもたwww
よかったら、観てみて♪

https://www.youtube.com/watch?v=Z3GvXMjniqg

今更ながら、ご冥福申し上げます。
ありがとう♪

俺も、歳とったって事か(笑)
今日の弁当♪
2016.08.03
さっき午前11時過ぎ、嫁様宛てに電話がありまして・・・

「まだ来ないの?」って。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
時間、勘違いしてたみたい。
(○゜ε゜○)プププーw
11時からやったみたいで。

前にも、何度もあったんよなぁ。
勤務表くらい、ちゃんと見とけよ!www
ボケボケですわ(笑)
おかげで、慌てて弁当作らなあかんし
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...



【メニュー】
スクランブルエッグ(←定番になりつつありw 簡単やしね)
エビふんわりフライ(レンジでチン)
肉たっぷりシュウマイ(レンジでチン)
6種野菜のバターソテー(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー
プチトマト
ご飯 on ゆかりふりかけ

以上!

今日も、暑くなりそう!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

- CafeNote -