俺にはわからん・・・
2016.08.14
今朝の新聞ネタ



環境に負担をかけない「負ける建築」

ん???
環境に負担をかけたら、負けるのか?
なにが言いたいんやろ・・・

木の建築も、好きだけど。
それが、転換期とな?

好みの問題であって、それを理論となすのかな?

確かに、環境的にはいいとは思うが・・・

木の大規模建築なんて、そんなに珍しくないと思うのだが・・・

俺には、理解できんわ・・・

まぁ、記念になるような立派なのを建ててくださいな♪
今日の弁当♪
2016.08.14
盆にお仕事の方々、お疲れサマーです♪
嫁様も仕事なので、頭がが下がりマッスルw
チビ様にも、頭がマッスル♪
訳わからん・・・w



【メニュー】
卵焼き
鶏から揚げ(レンジでチン)
キュウリ ハム巻き(巻いただけw)
茹ブロッコリー(マヨネーズ敷w)←毎日?w
ひじきの煮物(レンジでチン)
ミニトマト
ご飯 on カリカリ青梅

以上!

しかし・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
エアコンなしで、頑張ってます!(笑)
つけろよ・・・

- CafeNote -