順延のお知らせw
2016.08.10
今日、母上様の誕生日やねんけどね。
嫁様は、仕事で遅いし
息子様は、夜遅く帰ってくるらしく・・・

誕生日会、明日に順延いたします(笑)

ご準備頂いていた方々、申訳ありませんwww
(おらんわw)

また明日、ご報告いたしますw
(いらんわw)

こうご期待♪
(期待せんわw)

では、またw
奥さん、聞いてくれる?w
2016.08.10
日曜の夜に、チビ様が帰ってらっしゃいましてw
って、前に書いたかいな。
月曜と火曜が、お休み。

んで、月曜に勤務地の寮まで用事があって帰ったのよ。奥様www
で、帰ってきたら、早速 コピーしろと命令がきましてね(笑)

↓(・・。) コレ

レンタルね。

ん?
勤務地ってね、我が家から車で1時間くらいかかるのよ。
と言う事はよ?
(口調が奥様風になってきたwww)
返すのも、1時間掛けて返しに行く訳でね。
と言う事はよ?
往復2時間かかるのよ。

どう思う?奥さんwww

んで、返す日にちが、二日後の今日までなの。
チビ様は、また学校に戻ってらっしゃるのよw
って事はよ?
誰が返しに行くのん?wwwwwwwww

わしかっ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

(人∀・)タノムわ・・・w

まぁ、今夜また帰って来るらしくて、
今夜はね、ホントは勤務地に帰って、レンタルを返すって言うてたけどね。
勤務地では、乗り物がないから(゚」゚)ノ タクシー使う事になって、もったいないし。

で、俺が名乗りをあげた訳なの、奥さんw
(なんで名乗りあげたん?www)

しゃーないわなぁ。
渋々、行ってきましたがなw

返す事を考えてなかったとは、言うてたけど。
も少し、頭使え?!
って、思うでしょ?奥さんもw

┐( -"-)┌ヤレヤレ...ヤッテラレナイワー(百恵風にw)

もう少し、頭を使おうね?チビ殿w

俺に、ガソリン代くらいくれん?www

書いたッたwww
(チビ殿には書く事を報告済みwww)

では、また。
しかし、ε-(´o`;A アチィ
今日の弁当♪
2016.08.10
最近、妙に車が増えたような気がする。
夏休みを、バラバラで取ってて、お出掛けしとんやろか?
エアコン効かん俺の車では、渋滞は辛いんやけど・・・www



【メニュー】
卵焼き
肉じるじゅわっとチーズメンチカツ(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
キンピラ(チンピラちゃうで←もうええ?w レンジでチン)
塩茹ブロッコリー
プチトマト
ご飯 on カリカリ青梅

以上!

さてと・・・
タバコでも買いに行きましょうかね♪
って、また地獄車に乗らなあかんのか・・・(_ _。)・・・シュン www

- CafeNote -